こべブログ

フィギュア好きによるブログです!

ブレイド20周年本当におめでたい

仮面ライダー剣20周年おめでとうございます!!

どーも小部です。いやはや、一番大好きな仮面ライダー作品の20周年に立ち会えて本当に嬉しいといいますかなんといいますか…

てなわけでブレイドのオモ写載せまくってもいいかな〜…なんて思いまして。

てなわけで、アーツのブレイドを貼っていきます!

これは購入したばかりの頃に撮った写真の筈ですね…

これは夜中になんとなーく撮ったもの

これは休日にお外で撮ったものですね、指写ってます、

ブレイドが好きな理由としては見た目が好きだったり、アクションや雰囲気が好きだったりとか色々ありますね…

そして何より、剣崎のヒーローとしての姿への憧れや尊敬があります…。本当、私にとっての永遠のヒーローです。

…とまぁこんな感じで色々撮ったりしていて好きな作品なのです。みなさんも見ましょう、剣。

そうそう、ディケイドも今年で15周年になるとか…本当時の流れが早く感じるといいますか…

ディケイド、旧アーツは持ってるんですけど真骨彫は持ってないんですよね。いつか手に入れたい…、

まぁそんな感じで、ではまた。